
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

aiちゃん新作*

►2011/03/05 11:50 

Merci aiちゃんの新作の中からこの子をご紹介させて頂きます

このかわゆい後ろ姿がなんとも言えない
頑張ってしがみついている(?)姿にきゅんです。

今じゃ身長も私よりちょい高のaiちゃんですが、
小ちゃい頃、こんなふうにジャングルジム的な高さのあるお遊戯に登る姿は、
落ちてしまわないか、ひやひやしていたちびっこ時代を思い出しました~( ´艸`)フフフ

0301323

こんにちは
画像がぼけちゃったね
0301223

ガールフレンドのチェルシィも一緒
0301423


今日、明日と下鴨神社の森の手づくり市が開催されます
Merciは明日、出展させて頂きます
今年初めての野外出展!頑張ってきます~(◎´∀`)ノ

森の手づくり市
3月5・6日 (Merciは6日のみ出展)
10:00~16:00
下鴨神社 糺の森 (京都)

ブース№ 37 です
お越しの際はぜひお立ち寄り頂けると嬉しいです

Merci 作品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

めちゃくちゃラブリーな後ろ姿にきゅんっ♪
手作り市、楽しんできてください(*^_^*)
明日は暖かい~ですよね♪

あっ、春用にまたメルシィのピアスパーツ1点、急がないのでお願いします♪
まだコラボアイテムも決まってませんが・・・ストール辺りかな~。
最近、鈎針編みにチャレンジしたい気分にはなってます(笑)


No:2271 2011/03/05 16:47 | みぷう #-URL[ 編集 ]

みぷうさん
同感して頂けてうれしい~i-278i-175フフフ*笑*

いよいよ明日となりました~!
のんきに構えています^^i-201
が、大丈夫かな・・・i-278
楽しめるようにしたいです^^i-185

オーダーありがとうございます^^
了解ですi-80
今回はどんなとコラボしてもらえるか楽しみ~^^
また完成見せてくださいねっi-176
って、まずは、Merciがオーダー制作させてもらってからですねi-185
ありがとうございますi-260
また完成したら、メールさせてもらいますね^^


No:2272 2011/03/05 21:56 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
