スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

森の手づくり市*

►2011/03/06 23:16 

Merciです
0306323
1日中とっても寒くって、
3時頃から雨がぱらつき出して焦りましたが、
たくさんの方に足を止めて頂け、
出店者さんとの嬉しい再会が出来たり、
お客様がまたMerciに足を運んで下さったり、
お知り合いさんの出店者さんも何名か出しておられて、
心強かったり、
両お隣さんが素敵な方だったり、
仲良くして頂いている作家さんやお客様、が差し入れ持って来てくださったり、
とっても嬉し楽しい1日となりましたヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
ありがとうございます
お気に入りちゃんたちが、たくさん旅立ってくれて、制作意欲が湧きました
感謝です

今回はaiちゃんと一緒だったので、
うろうろ、うろうろ時間も楽しみました
↓の手帳カバーはお父さんにホワイトdayでもらうという程で選びました
了承済みありがとうヾ(*゚A`)ノ
0306123


お隣さんのお隣さんのお隣がお友達のぷてぃふるーるのhiraちゃんのブースだったのですが、
可愛さに思わずにんまり癒されましたので、
皆さんにもぜひにんまりのおすそ分けを(´∀`)σ)Д`*)
0306223
とっても可愛いぷてぃふるーるワールドでした
3/11・12のル・クールカフェマーケット
4/3のcafe morの手づくり市でも一緒の予定です

森の手づくり市、主催者さま、スタッフさま、
お話してくださった方みなさま、ありがとうございました(*´v`*)

出展の様子Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
