
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

16・17日のル・クール カフェマーケットの様子*

►2009/10/17 23:41 

すごくすごく楽しかったです

花畑さん

花畑さん2

ハジメさん1

ハジメさん のらのらさん

メリねこたん

メリーさん2

お習字

風立ち写真工房さん

teddy anneさん1

teddy anneさん2

日だまりさん1

日だまりさん2

ビーズ1

ビーズ2

rio2

rio1

プティ フルール1

プティ フルール

Merci inルクール

ル・クールに出展される作家さん、あたたかくって、楽しくって、大好きです
来てくださるお客様もあたたかくって、
常連様が、まだ数回目の出展プラス3ヶ月空いたのに、
私の事覚えていてくださって、とっても嬉しかったです
teddy anneさんのcakeすごくおいしかったぁ
大人気でした
rioちゃんのお友達とも仲良くなれて嬉しかったです
私がいつもつけているお気に入りのペンダントを気に入ってもらえて感激
rioちゃんも色違いで頼んでくれて
3人でお揃いできるなんて、めた嬉しいぃルンルン
はりっきって作らせていただきます
post cardを気に入ってくれた小学生の女の子3人
かわいすぎました
そして嬉しかったです心の励みになりました
エー・スマイルさんが来てくれて、何年ぶりかの再会をはたせたりー
嬉しくって、大興奮でしたーありがとう
書きあげたらきりがない嬉しい楽しい事がいろいろありました


素敵な作品と素敵な作家さんと素敵なお客様との素敵な二日間をすごせました
みなさま、どうもありがとうございました

ei*日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れ様でした
ほんまに楽しかったわぁ
アットホームな感じがすごくいいよね
また来月も頑張ろう


No:228 2009/10/18 12:26 | hira #-URL[ 編集 ]

No title

hiraちゃん
お疲れ様でしたi-175
みなさん優しくて嬉しいよなぁi-176
hiraちゃんが二日ともいてくれて、
嬉しかったぁ~i-176
うん!来月も頑張ろうi-184i-184


No:229 2009/10/18 12:35 | ei* #-URL[ 編集 ]

No title

お疲れ様i-260

写真いっぱいで報告してくれてありがとうi-178
どの作品もあったかいなぁi-179
愛情こもってるのが伝わってくるi-176

楽しい2日間でよかったねーi-185i-185


No:230 2009/10/18 15:28 | coco #-URL[ 編集 ]

No title

cocoちゃん
うん、写真がしぼれへんかったんi-278i-178
素敵な作家さんばかりで、
自分も頑張ろうと思わせて頂いたよi-179i-176


No:231 2009/10/18 18:38 | ei* #-URL[ 編集 ]

No title

ほんとにた~くさんの作品が出展されてるんやねi-176
どれも個性があって、どんなひとが作ってるんかなぁ・・・って
想像してみたりi-228i-189
hiraちゃんのクマちゃんたちも幸せそうi-237i-178


No:232 2009/10/18 23:26 | nao-T #-URL[ 編集 ]

No title

nao-ちゃん
うん、いろんな作品がみれて、
出展させてもらう私たちも楽しかったよi-179♪♪
hiraちゃんのくまちゃんたち、みんなに褒めてもらって、
幸せそうやったよi-175


No:233 2009/10/19 08:03 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
