
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

わんちゃん*

►2011/03/08 09:58 

妹のblogが大変滞っていますが・・・*笑*
彼女は元気ですヽ(´▽`)/
全然ご紹介できていませんが><
時間を見つけてかわゆい新作たちを生み出してくれています

前に写真を撮っていて、
いつかアップしたいと思って、
今日になったMerci冬眠中(1月)のaiちゃんの作品です
お友達が自分のおうちのわんちゃんを羊毛で作って欲しいと、
オーダーしてくれて、作らせてもらったそうです
0307423

0307323

かわいい

お友達さんありがとうございます


↓のは、羊毛はじめた頃にaiちゃんが作った
実家の愛犬さんはなとクック
こちらもかわゆいです^^
1277


↑の画像をファイルから探していて、
全然見つからず><
途中懐かしい画像がいろいろ~
作品たちのアルバム作りたいと思いながら、
今だ作れず・・・・
こうやって振り返ってみるのも逆に新鮮でいいなっ
どれもこれもお気に入りさんばかりですが、
中から目についた物をアップさせて頂きます
このカゴの中で絵本を読む鳥さんはei*MADEです
本は木で出来ています
元気にしているかな~^^
1011191

この天使ちゃんはaiちゃんMADE
なん天使か作ってたけど、確か画像の天使ちゃんは第1号さん
かわいくって私もお気に入りだったけど、みなさん旅立っていかれました~
ここにアップする事によって、
また作って欲しいをアピールしようと思う姉でした*笑*
4271

Merci 作品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

可愛い(#^.^#)
aiちゃんみたいな妹がほしいって思ってしまう、三姉妹二女のみぷうです 笑
この画像みたら旦那さん的にクックを求めそうです.。o○
最近私に羊毛をすすめようとしてはります・・・笑
今度教わりに行ってもいいですか♪
春夏眠にむけ、勉強しときたい今日この頃です~♪


No:2273 2011/03/08 11:17 | みぷう #-URL[ 編集 ]

みぷうさん
コメントありがとうございます^^i-176
三姉妹の次女さんだったら
妹ちゃんもお姉ちゃんも^^
私は長女なので、かっこいい優しい(かっこいい限定!笑)おにいちゃん欲しいなぁ~とか、
憧れた事もありましたが、
まぁ、無理な話でっf(^^;
結局、頼りない私ですが、長女が向いているのも!?です^^
羊毛やり出すと楽しいですよ~^^i-185
ニードルという針でツンツン羊毛をついていくと毛がからまっていくのでつつきながら成形していくかんじです^^i-185
お教えできるような技術もないですがf(^^;
さぐりさぐりやって見るとなんだかカタチになってる楽しいやつです^^i-176
100キンでキットが売っているのでぜひぜひトライしてみてくださぁい^^i-185


No:2274 2011/03/10 01:28 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
