
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

出展キャンセルのお詫び

►2011/03/13 00:37 

急なお知らせで大変申し訳ないのですが、
13日予定していた『いいもん市』への参加はキャンセルさせて頂きたい意向です。
つもりしてくださっていた方、
おられましたら大変申し訳ございません。
主催者さま大変申し訳ございません。
Merciも出展しますって、声をかけさせて頂いていた作り手さまもすみません。

今回の大地震でたくさんの方が被害にあわれ、
たくさんの方が辛い思いをされている中、
ここ滋賀県では変わらない生活をさせて頂いています。
テレビから流れる映像は目を疑うほど。
ここにいても泣いてしまう状況。
目の当たりにした景色はどんなに辛い事かと思います。
家族みんなの大切な友人がちょうど岩手県に出た日に今回の地震が起こった事も重なり、
しっかりしなくてはと思いながら動揺は隠しきれません。

みなさんいろんな思いで出店されると思います。
動揺しながらも、前向きに出店される方。
大変な事態に出店をキャンセルされる方。
いろんな思いがあって、どうすべきかとても悩みましたが、
きっとどの答えにも間違いはないと信じて。
勝手ながら申し訳ございません。

長々となりましたが、
これ以上の被害が拡大しない事、
早期復旧を願い、微力でもそのお役に立てればと思います。

お知らせ*Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
