スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました

►2011/03/13 09:50 

ル・クールカフェマーケット2日間ありがとうございました。
130123
不安な心理の中、足を運んでくださった方、
ありがとうございました。
今回のMerciの売上げは寄付金にあてたいと考えています。
ありがとうございました。

そして、本日の急なキャンセル。
ご迷惑をお掛けしているにもかかわらず、
快く受け入れてくださった『いいもん市』主催者さま、ありがとうございます。
良心的な市で、キャンセル料は提示された時間までに報告があれば取られないので、
そちらも寄付金にあてさせて頂きます。
主催者さまありがとうございます。

ホントに微力ですが、私も妹も私たちなりに継続して出来る事をと考えています。


今回の『いいもん市』ですが、
参加される方の中には売上げの一部を寄付金にと考えておられる方がおられるようで、
やはりみなさん自分たちに何ができるだろうと、
それぞれの行動があるのだとかんじます。
お友達の『みぷう』さん(パンandsweet)も同じ気持ちで、
出店を選択されています。


お知らせ*Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
