
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ユラユラ*ピアス

►2011/03/24 07:00 

誰にとっても『明日』が必ず今日より明るく、
1日1日が明るい未来につながっていますように、
被災地の方の明日が、今日より辛いなんて感じられる事がありませんように。
心からお見舞い、お祈り申しあげます。

厳しい状況で、現実、悲しい事も起きているよう話を耳にすると、
なんとも言えない気持ちになりますね

。・。・。・。・。・。・。・。・*

描く、制作する意味が新たに増えて、
思いが深くなったのは妹も同じです

今日は新作を届けてくれました。・。・*

妹aiちゃん新作のユラユラ*ピアスです。・。・*
持ち上げるとユラユラ揺れてとっても可愛いです

web42

web43

web44
(Merci web*shop カテゴリー[アクセサリー >ピアス])

Merci web*shop

Merci 作品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

aiちゃんの新作可愛い~。
ピアス、星が・・・。
ゆらゆらほしいです。クリップも~。eiさんaiちゃんありがとう*


No:2291 2011/03/24 07:17 | みぷう #-URL[ 編集 ]

みぷうさん
コメントありがとうございます^^
いろんな思いの中、
かわいいの作ってくれて
頑張ってくれているので
しっかり頑張ろうと思います^^
みぷうさんありがとう☆


No:2292 2011/03/24 09:50 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
