
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

小ちゃいお客ちゃま*

►2009/10/19 12:36 

親友sachikoが赤ちゃんを連れて実家に帰って来ていたので
うちのハイツにもちょこっと遊びに来てくれました
4ヶ月のおチビちゃんも一緒に
今年の6月、元気にこの世に誕生してくれて
病院で初めて僕と会えた時、eiおばちゃんは感激して泣いてしまったんよー
今日は初めてのお家に、大きな眼をキョロキョロさせて、
おねむなって、寝ちゃったね
かわいぃあんよ
僕のかわいぃあんよです

プレゼント
そして、sachikoがお誕生日にお風呂で癒しグッズをくれました
最近めっきり疲れやすいのでヘヘヘ
嬉しい~ありがとう

sachikoはみんなの予想通り、すっかり、優しいmamaになっていて
とっても微笑ましかったです
昔みたいに会えなくなったけど、新しい仲間(おチビちゃん)も増えたし
これからもよろしくね

ei*日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

むくむくでかわいいあんよi-178
うちも5ヶ月になる親友の赤ちゃんのことがめちゃくちゃ好きで、
会うたびに連れて帰りたくなっちゃうi-278

親友がママになって老け込んだらあかんから
できる限り遊びに誘うようにしてるねんi-184
お友達のお家とかおっきいショッピングモールとかやと
おむつ替えも授乳もできるから
おチビちゃん連れでも遊びに行けるしi-190
早くしゃべれるようになって
「こーこーたんっi-274」って呼んでほしーi-233


No:234 2009/10/19 15:01 | coco #-URL[ 編集 ]

赤ちゃんは見てるだけで癒やされるなぁ
何もかもちっちゃくてムチムチした肌とかすべてが可愛いすぎる
私も友達が来年早々予定日やから早く会いたいなぁ


No:235 2009/10/19 17:12 | hira #-URL[ 編集 ]

No title

cocoちゃん
ホント、赤ちゃんのあのムチムチ感すごいかわいぃよなぁi-233i-176
ホント、お話とか出来るようになったら、その成長が嬉しいし、楽しいーねi-185i-185よんでくれたらさらにメロメロ~i-176
ママとbaby2人やとお出かけも大変やけど、
もう一人プラスするとかなり違うもんね~^^i-175


No:236 2009/10/19 18:05 | ei* #-URL[ 編集 ]

No title

hiraちゃん
うんi-175
かなり癒されるぅ~i-176
ルクールん時、rioちゃんの赤ちゃんもかなりかわいかったねi-175
会う度にメロメロになるわぁi-233
来年早々楽しみやね^^i-175


No:237 2009/10/19 18:09 | ei* #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:242 2009/10/21 14:01 | #[ 編集 ]

コメありがとうi-237i-175
またのぞきに来てねi-175
頑張るねー^^i-185


No:243 2009/10/21 18:31 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
