
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました*

►2011/04/01 20:54 

0401223
Merci 1day*shop10お越しくださった方、
ありがとうございました
お友達が赤ちゃんを連れてきてくれたり、
春休みという事で、小学生や中学生のおねえちゃん、おにいちゃんや保育園くらいのお子さまが来てくれて、
とっても癒される1日でした
姉妹揃って、こどもの絵が大好きなので、小さいお子さんが来てくれると
すぐに『お絵描きして遊ぼう♪』って誘います
みんなとっても上手で、描いている姿も可愛くって癒されます
ぜひまた一緒にあそんでねぇヽ(´▽`)/

かわいいお友達がお家で描いてきてくれた
ei*とaiちゃんです
ミズイロがei*でピンクのおダンゴあたまがaiちゃんです
桜がとってもキレイ
こんなに可愛く描いてもらえて、
aiちゃんは若いですが、私まで若返った気分ですみません
0401423

0401323
ありがとう!
またタカラモノが増えましたぁ

素敵な時間をありがとうございました

次回は5/1です。
よろしければ遊びにいらしてくださいね

出展の様子Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
