
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チャリティーイベントのお知らせ*

►2011/04/01 22:47 

この度の東日本大震災復興の少しでもお役に立てたらと、
弟がバンド仲間さんたちとチケット代を全額募金のライブや、
チャリティーイベントなど、自分たちに出来そうな事を行動しています。
そんな中で、JERRYBEANS presentsのチャリティーイベントに
微力ながらMerciも参加させてもらい売上げ全額募金にあてさせて頂きます。
当初の予定は4/16(土)の石山のライブハウス『ユーストン』にて行われる
無料ライブでの参加のみで話を進めていたのですが、
急遽、明日4/2(土)に行われる
大津スカイプラザでのチャリティーイベントにもMerciのチャリティーグッズを置かせてもらえる流れになりました。
16日に向けての用意段階だったので、
明日ご用意させて頂ける物は少ないですが、
チャリティー限定コビン1つ200yen×12点
0401123
と、
いつものpost cardをご用意させて頂きました。
弟に託した雑貨たちが全部売れてくれて少しですがお役に立てればと思います。

■4月2日(土)浜大津スカイプラザ

『JERRYBEANS presents
東日本大震災チャリティーライブ』
☆入場無料☆
YAK./KZY(ALOE#squash!)
PM 0:30 open
PM 1:00 start


当日募金を募り、皆さまからの募金を
「東日本大震災」の被災地の復興を目的として、
スカイプラザが責任を持って日本赤十字社を通じて寄付させていただくそうです。

みなさんいろんな所で募金活動されてるので、
どこで募金されても同じだと思いますが、
Merciの雑貨が、弟たちの活動がそんな窓口のひとつになれたら幸いです。
そして、彼らの奏でる音楽で気持ちが安らいだり、
みんなの思いが1つになったり、
思いと思いの相乗効果で、
支援の輪がこれからも長く長く続くと信じています。

■4月16日(土)石山ユーストン
『JERRYBEANS presents
東日本大震災チャリティーライブ』
AM9:00 open
AM9:30 start
☆入場料無料☆(1ドリンク制なし)


16日の内容に関しましては、また決まり次第、blogにてお知らせさせて頂きます

お知らせ*Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

AM

あの~、石山はAMですか?

朝はじまるのですか?


No:2293 2011/04/02 02:27 | まみ #-URL[ 編集 ]

まみさん
早いスタートですね☆
AMです。
よかったら途中からでもぜひいらしてくださいね☆
また詳しい詳細アップさせて頂きますm(--)m


No:2294 2011/04/02 08:48 | ei* #-URL[ 編集 ]

eiさん
めっちゃ行きたいです~。
今日は、マジに逆算して、時間頭の中で計算してしまいました(#^.^#)
・・・主人が仕事で泣く泣くあきらめます^_^;
自力で行けないとこういう時につらいです(>_<)


No:2295 2011/04/02 10:19 | みぷう #-URL[ 編集 ]

みぷうさん
いつもありがとうございます☆
16日もあるのでご主人様がよかったらぜひ^^
その日は私たちも行きます^^☆


No:2296 2011/04/02 23:02 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
