
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました*

►2011/04/02 22:39 

本日のチャリティーイベントでMerciの雑貨をお買い上げくださった方、
ありがとうございました
弟より報告を受けました
皆様のお気持ちを全額募金に使わせて頂きます。
ありがとうございましたm(・・)m
16日のユーストンでのチャリティーイベントに向けても頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します。
16日は私たち姉妹もイベントに行きます
時間はam9:00オープンの9:30スタートで
だいたい12:30頃までだそうです。


今日もとっても行きたかったのですが、
明日もイベントを控えている為、行けずでしたぁ。
YAK.ちゃん観たかったです><残念。
ジェリビのCDを聞きながら明日に向けて制作頑張りましたぁよ!
0402123
(Merci web*shop カテゴリー[ヘアアクセサリー])

明日は
cafe morの手づくり市!!
姉妹でとっても楽しみにしていたイベントがいよいよ明日
第1回目なんで、どんなかんじになるかは未知ですが*笑*
大好きなcafe morらしい優しい可愛い癒しの空間の手づくり市にみんなでゆるりとしたいなぁと思います
flippsさん meisjeさん、焼き菓子作家さん、ぷてぃ ふるーるさん、Merciがお待ちしております
興味を持ってくださる方、ぜひぜひいらしてくださいね*^^*

cafe mor(カフェ モル)
〒604-0941
京都市中京区御幸町通御池上ル 太田ビル2F
TEL:075-213-5702

明日は11:00~16:00です


お知らせ*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨日のLIVE、見に行きました。

ei*さん
久しぶりです。

ゆりえです(^O^)

初めて、コメントを
書きました。

昨日、JERRYBEANSのチャリティーLIVEに見に行きました。

そこで、ei*さんとアイコちゃんの新しいポストガートを見たよ~!!!(b^ー°)

そして、買いました。
手に入ってめちゃくちゃ嬉しいかったです。

16日のLIVEも見に行くの会えるの楽しみにしていますね~!!


No:2297 2011/04/03 21:13 | ゆりえ #-URL[ 編集 ]

ゆりえちゃん
お久しぶりです*^^*
コメントありがとう♪
そして、ポストカードもありがとう^^!
気に入ってくれて嬉しいです☆
みなさんのお陰でMerciも微力でもチャリティー活動に参加出来て嬉しいです☆
ゆりえちゃんもありがとう^^!
16日会えるの楽しみにしているね!


No:2298 2011/04/04 06:54 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
