
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

つづき*3*

►2011/04/04 08:13 

cafe morに普段もMerciの雑貨を置いて頂いている事もあって、
morの優しい空間に、すっかりMerciの雑貨たちがしっくりきてくれてる事が嬉しいなぁ
と、ずうずうしくも並べた時点で満足してしまった出展でしたぁ*笑*

みなさんの雑貨やお菓子たちがかわいくって、
普段も大好きなcafemorの空間が、
またいつもとは違うあたたかい空間になって、
こうゆうの大好きやなぁ*^^*と思える出展となりました
第1回目という事で、まだまだ未熟なイベントで、
かなりスロースタートな出だしでしたが*笑*
その分作家さんたちとの女子会timeも取れ
お客さまにもお越し頂けたので楽しい嬉しい1日となりました
そして、第2回目もしたいね
って、話になっていますので、また2、3ヵ月後?
まだ日程は未定ですが、またblogにてお知らせさせて頂きたいと思います


cafe morさん作家さんみなさん
お世話になりありがとうございました

aiちゃんが、いつもお世話になっているcafe morさんへ。・。・*
0403123
morのおうちとmerciのコラボ
とっても可愛いかったのでアップさせて頂きます( ´艸`)


出展の様子Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

eiさん、可愛い画像にすっかり引き込まれました♪
morさん、いつか、絶対おじゃまします~。
癒し空間ですね。
aiちゃんのコラボ可愛い♪
morさんに遊びにいったらであえるのですね^m^
いっぱいお話したいことがあるのに、またまた携帯が・・・泣
またお手紙するかもです♪


No:2299 2011/04/04 13:43 | みぷう #-URL[ 編集 ]

お疲れ様でしたe-257
なんか私らが癒された~って感じで
すごく楽しかったねe-2
誘ってくれてありがとうe-257
今から次回が楽しみ~e-51


No:2300 2011/04/04 22:49 | hira #-URL編集 ]

みぷうさん
ありがとうございます*^^*
とってもかわいい空間でしたぁ♪
携帯不調なんですね><
お大事にです。
よかったらまたお手紙お待ちしています^^


No:2301 2011/04/05 19:25 | ei* #-URL[ 編集 ]

hiraちゃん
お疲れ様でした^^
楽しかったぁ♪
やっぱりmorは可愛いねぇ^^
こちらこそありがとう!
私も次回が楽しみ♪
よろしくねっ☆


No:2302 2011/04/05 19:27 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
