
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プチ出店*

►2009/09/08 18:46 

とっても急だったのですが、今朝、人伝いにお話を頂き
守山のラ・プラージュというレストランの敷地内で行われる手作り品販売に参加させて頂けました
Merciの作品はほとんど実家に置かせてもらっているので、
急遽ハイツにある、コースターとマグネット付きCLIPとpostcardを数枚持って行かせて頂きました
花市もん芽というお花の苗などを売っておられる方が主催しておられ、
他にお野菜や布小物、sweetが置かれていました

お家帰ってから撮った画像しかなくってすみません

ラプラージュお野菜
ラプラージュお花

とても暖かい市で、初対面なのに心を許せるような優しいオーラーを持った女性でした
思いがけぬ素敵な出会いが出来て、嬉しい日となりました
そして新作のコースター、ご好評を頂き、すごく嬉しかったです
ありがとうございましたm(--)m

次回は9/24に開催されるそうで、お声をかけて頂けました
都合がつけばぜひぜひ参加させて頂きたいなと思います


ei*日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すご~い♪
そういう運命的な出会いって…素敵☆
繋がるといいねぇ~♪


No:7 2009/09/08 19:25 | dimple☆ #-URL[ 編集 ]

ホント嬉しい日やったよーi-175
素敵な繋がりは、突然やってくるんやねーi-278i-184


No:8 2009/09/09 08:22 | ei* #-URL[ 編集 ]

夢がどんどん叶って行くね
eiちゃんの世界が広がっていくのが楽しみ


No:9 2009/09/09 11:49 | hira #-URL[ 編集 ]

当日の朝出店が決定したん??
すごいなぁv-352
うち昨日南草津の友達のお家に遊びに行ってたし、
知ってたら守山まで行ったのになぁ~
今度火曜日に出店の話があったらすぐ教えてねi-184


No:10 2009/09/09 18:02 | coco #-URL[ 編集 ]

hiraちゃんi-80
今年は新しいかんじやわぁi-237i-178
今まであこがれで止まっていたコトがチョットづつやけど現実化していってるi-260
周りの人に感謝やわーi-260i-189
hiraちゃんいつも背中を押してくれて、見ていてくれてありがとうi-175


No:11 2009/09/09 18:11 | ei* #-URL[ 編集 ]

cocoちゃんi-80
そうなん!当日の朝、見に行くお誘いかと思ったら、
置かせてもらえるって!!
状況がわからなかったからドキドキしながら行かせてもらったけど、アットホームない市で安心したよi-176
人生とは毎日何が起こるかわからないねi-278i-176

火曜はfreeやもんねi-175
ありがとうi-184i-184


No:12 2009/09/09 18:28 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
