
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

petit fleur*

►2009/10/19 18:14 

この間のカフェ マーケットの時
petit fleurで、
私の母hitomiちゃんがオーダーさせて頂いた2人を、
今日hiraちゃんが届けてくれました!!
 
かわいぃのでご紹介~
ぺこたんとパンら
オレンジペコーちゃんとパンらたん(パンらたんは勝手に名付けてごめん!)
かわいぃラッピングまでしてくれて
うれしぃー
hitomiちゃんはかわいぃ姪っ子のかわいぃ子供ちゃん2人にメロメロで
次会える時にプレゼントするそうです
(eikoちゃんがblogやってること2人は知らないから素敵なプレゼントのコトはバレません)

実家に持って帰ってhitominに渡したら、とっても喜んで御礼を言ってはりました
ありがとうhiraちゃん


petit fleurのblogはコチラ

ei*のおすすめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こちらこそお買い上げありがとうございました
喜んでもらえるとやる気が満タンになって次も頑張れます
しかもパンダに可愛い名前までをつけてくれてありがとう実は良い名前が思い浮かばへんかってん
めちゃ可愛い名前やわさすがeiちゃん
オレンジのクマは一応オレンジペコーの妹ということでオレンジペコリでよろしくお願いします
姪っ子ちゃん達も気に入ってくれればいいんやけど


No:238 2009/10/20 00:03 | hira #-URL[ 編集 ]

No title

hiraちゃん
喜ぶ喜ぶよ~i-237i-175かわいぃもん^^♪
オレンジペコリちゃんねi-234i-176
了解~i-176
かわいぃねi-179i-175
ありがとう♪


No:239 2009/10/20 07:22 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
