
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました*

►2011/04/11 10:31 

0410323

handmade cafeにお越し下さった皆様、
ありがとうございました

今回も素敵なイベントに参加させて頂き、
主催のmieちゃん、参加作家の皆さん
ありがとうございました

いつもスタッフ用に名札が配られるんですが、
今回とっても可愛くなっていました
0410023
smoothさんのRちゃんが、みんなの分可愛くしてくれたそうです。・。・*
Rちゃんありがとう


大変、私事ですが、
嫌な予感はスコシあったのですが、
夜中から不調ぅぅぅ(ノ_-。)
風邪かなぁ?認めたくないのですが><
やりたい事もたくさんあるので、
休み休み頑張ろうと思います

出展の様子Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ei*ちゃん
お疲れ様でした。
体調・・・大丈夫???
無理しないでユックリ休んで下さい。

また、会える日を楽しみにしています♪


No:2307 2011/04/11 11:03 | *t-tokotoko* #-URL[ 編集 ]

昨日は本当にお疲れさまでした!
勝手にKIDSコーナーを作ったのにei*ちゃんにお任せしてしまってごめんなさい!
お昼ごはんの時も冷えたのかなぁなんて思ってたので、やっぱり…
お返事はいいのでゆっくり休んでくださいね♪
名札は地味~ぃにそれぞれ、その人らしい名札になるようにマスキングを貼っていたので、ei*ちゃんのブログに載せてもらえてきっと喜ぶと思います!
お返事はいいのでゆっくり休んでくださいね♪


No:2308 2011/04/11 11:18 | smooth #-URL[ 編集 ]

tokoちゃん
ayaちゃん

おつかれさまでした☆
ありがとう~
花粉症大先輩の主人が、
症状をみて花粉症なんじゃない??
って・・・きたのかなっ><
今日は頭痛がましだからがんばれそうです^^
ありがとう!

KIDSコーナーの居心地が最高で、
当初レジ係りだったのに、
逆に申し訳ないかんじでしたm(><)m
ありがとう!
かわいい名札で1日るんるんでした♪



No:2309 2011/04/12 09:09 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
