
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サニーレタス*

►2009/10/20 11:00 

昨日お姑さんがおばあちゃん畑のサニーレタスを
鉢に植え替えて、持ってきてくださいました
サニー
憧れの家庭菜園
夏は主人がししとうを植えてくれました
あと、父が大葉を鉢植えしてくれて
去年の冬はおばあちゃん畑のおねぎを根っこ付きでいただいて、
主人がプランターに植えてくれました

気がつけば、私は『大きくなれよ~』のお水やりと収穫
そして、『いーただーきまーす』という、
いいとこどり状態

でも、やっぱりおばあちゃん畑は偉大です
作物の実りがベランダとは比べれないくらい違います


話が変わりますが、
今日も花市もん芽さんに出品させて頂いてます
10月27日の開催の時までお預かりして頂きます
場所は守山にあるレストラン、ラ・プラージュ敷地内にて、
夕方4時頃までの開催です
近くにお越しの際、よろしければお立ちより下さい

お知らせ*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ベランダ菜園憧れる
でも面倒くさがりやから無理やと思う
たくさん栽培出来ればいいね
また見せてね

今日休みやったのに気付くのが遅かったぁ~
守山行ってたのに~
次は行きたいなぁ


No:240 2009/10/20 20:05 | hira #-URL[ 編集 ]

No title

うん!また見てねi-179i-190
hiraちゃんマメやんi-179i-189i-189
eiはホント、お水やりするくらいでi-278i-201
主人が休みの日にみてくれてはるi-190
ゆくゆくは畑したいらしい~i-179i-189
おばあちゃん畑行くといきいきしてはる^^i-185

花市もん芽さんいぃ人やでi-179i-176


No:241 2009/10/21 07:54 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
