
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

4/16チャリティーイベントのお知らせ*

►2011/04/13 10:57 

大地震から先日、一ヶ月が経ちましたね。
まだまだ大きな余震。
どこまで不安に追いやられるのだろうと、心が痛くなります。
どうか1日も早く・・・と、願うばかりです。
被災地の皆様に心よりお見舞い申しあげます。

前にお知らせさせて頂いていたチャリティーライブの詳しい詳細が出ました!

■4月16日(土)滋賀石山ユーストン
『JERRYBEANS presents
東日本大震災チャリティーライブ』
AM9:00 open
AM9:30 start
☆入場料無料☆(1ドリンク制なし)
出演者/sylph emew/KZY(ALONE#squash!)/清香-sayaka-


だいたいお昼の12:30くらいまでのイベントです。
早めのイベントですが、どうぞよろしくお願い致します。

今回のイベント内容は無料ライブと募金箱の設置、
雑貨の売上げ全額募金という形で開催されます。
皆さまからの募金は、「東日本大震災」の被災地の復興を目的として、
日本赤十字社を通じて寄付させていただきます。



雑貨内容は
たれパンダの作者でもあるひかるさんがJERRYBEANSに御協力してくださり、
(過去、JERRYBEANSのジャケットのイラストを手がけてくださっています。)
またまたかわいらしいキャラクターの『ぴよだまり』より、
今回チャリティー用に
きんたろ飴300袋と缶バッチ100個を用意し送ってくださいました。
とっても可愛いです( ´艸`)
ラベルに『小さくても集まれば大きな力に』と、書かれていて、
とっても思いが伝わってきます。・。・*

成安造形大学の学生さんたちも参加されます。

そして、Merciからもpostcardと雑貨をご用意させて頂きます。
昨日もお仕事帰りにaiちゃんが寄ってくれて、
せっせとチャリティー用制作に励んでいました。
明日も来てくれて一緒に製作に励みます

たくさんの方にお越し頂けるとありがたいなぁと思います

。_。_。_。_。_。_。_。_。

こんな頑張りたい時に体調崩すなんてぇ(ノ_-。)ナンテコッタと思っていたら、
予想外に回復が早く、なんやったんやろぉ(^-^;ってかんじです!
心配してくれた心優しい方、すみません!
でもよかったぁ。・。・*




お知らせ*Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
