
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チャリティー出展内容

►2011/04/14 21:15 

今日はまる1日aiちゃんと16日のチャリティーイベントに向けて制作、準備の続きをしていました。
時間が経つのが早すぎてびっくりでした><!
aiちゃんがいれてくれるコーヒーがおいしくってがんばれました

出展雑貨の内容です

mini HOUSE・・・100yen
フランス語で
Prier 祈る
Paix 平和
Joyex 幸せ
Merci ありがとう
思いがこもったpaintです[aiちゃんMADE。・。・*]
0414223

とりさんのCLIP 2本set・・・150yen
0414323

コビン・・・200yen
またチャリティー用にご用意しました。今度はcherciも一緒に
0414123

コルクのガーデンスピック・・・150yen
0331223

eco BAG・・・500yen
0413323

そして2人のPOST CARDです

物販時間をお問い合わせ頂いたのですが、
当日はライブ中も物販コーナー(ライブの部屋の外(屋内))に居ますので、
途中からでもご都合がよろしければ、
ぜひぜひお立ちよりください。・。・*

お買い物して頂く方にも笑顔で選んで頂け、
そのお気持ちが全額募金という形で、
被災者の方の笑顔につながる事を願います。
単価が低いので、あまり大きく貢献できないかもしれませんが、
ぴよだまりさんの『小さくても集まれば大きな力に』を心に、
MerciもMerciに出来る事をコツコツ前向きに頑張っていきたいと思います
どうぞよろしくお願いします


お知らせ*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

良かったです。

今日は、行って良かったです。

ありがとうございます。


No:2317 2011/04/16 12:37 | まみ #-URL[ 編集 ]

まみさん
今日は早くから、本当にありがとうございました!
久々お話できたのも嬉しかったです☆
良かったと思っていただけて
嬉しいです☆
ありがとうございました☆


No:2318 2011/04/16 22:47 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
