スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

出演者さんたち*

►2011/04/16 22:45 

1バンド目はsylph emewさんからスタートしました
vocalさんは可愛くて小さい女の子さんでした
彼女は小さい体をいっぱい使って、
全身で心を込めて歌って、朝1元気いっぱいでした
今日は名古屋でのライブが入っていてたにも関わらず、
心よく今日、参加してくださったそうです!
スコシ早めにユーストンを後に、名古屋へ。・。・
スタートからたくさん元気を頂きましたぁ
0416723

次はALOE#squash!のKZYさんでした
とってもかっこよくってかなり素敵な歌声でした
いつもはALOE#squash!(アロエスカッシュ)というバンドでvocalとギターをされているそうです
『サヨナラパレット』という曲の入ったCDを無料で置いておられたのですが、
ちゃっかり頂いて、今も主人と聞いています
0416523

次は清香-sayaka-さん
以前のジェリビのPV撮影の時にはじめてお見かけしてから、
姉妹で、「めっちゃかわいいなぁ」ってうわさしていました( ´艸`)
sayakaちゃん歌ってはるって聞いてから、聴いてみたかったんです
今日やっと聴く事ができました
とっても優しい歌声やっぱり可愛かったぁ
0416623

そして、最後はJERRYBEANS
今日までも、いろいろチャリティーの活動や、
チャリティーライブをしていたのblogでチェックしていたので、
すごく行きたかったんだけど、なかなか行けず・・・
今日は久々ですごく嬉しかったし、
やっぱり大好きなバンドだなぁって思いました
0416423


今回Merciはこのイベントの参加者側だったのに、
すごくパワーを頂きました!
物販コーナーがライブ会場内に変更になり、
みなさんの歌を聴く事が出来ました
音楽の力ってすごい
いや、音楽に限らず、人と人と人と・・・の
つながりってすごい!
小さいイベント大きいイベント関係なく、
人が人を思って、動き出す力って、それに関わろうと歩みよってくれる人の力が加わると、
足し算じゃなくって、掛け算みたいに、大きく広がっていく。
なんて、今日はとっても素敵なイベントに参加できて、
自分自身気持ちが高ぶっているみたいですヽ(´▽`)/
明日の朝みたら照れちゃうような記事書いてるかも*笑*

今日は素敵なイベントに誘って頂いて、
ホントにホントにありがとうございました
今日感じた気持ちや、心にたくさんもらった物、
大切に大切に、これからも製作、自分に出来る事、頑張って行きます!

出展の様子Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨日はお疲れ様でした!

いろんな人の思いが1つになった時間でしたね。

あの場所にいられて良かったです。

『小さくても集まれば大きな力に』

この言葉凄く素敵ですね!


No:2319 2011/04/17 09:01 | かよ #-URL[ 編集 ]

かよさん
昨日は早くからどうもありがとう^^!
ライブハウスでの出展って、初だったけど、
みなさんすごく温かくって。・。・*
お客さまもバンドマンもラブでした!
素敵な時間を一緒に過ごせて嬉しいです^^♪
ありがとう☆
また会える日を楽しみにしてるね~♪
元気そうな顔みれて嬉しかったよぉ~☆


No:2320 2011/04/17 18:45 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
