スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました*

►2011/04/16 22:28 

今日はユーストンでのチャリティーイベントに参加させて頂きました
朝早くからお集まりくださった皆様、
本当に本当にありがとうございます
チャリティー用の物販コーナーで、
お買い物頂き、ご協力くださった皆様、
本当に本当にありがとうございました
笑顔で、可愛い~って選んで頂けた事、
すごくすごく嬉しかったです
たくさんご協力頂きありがとうございました
Merciの雑貨がお買い上げくださったみなさんの日常を少しでも優しく彩れたら嬉しく思います

0416223

お隣は成安造形大学の学生さんの素敵なpostcardでした
ホントすごかったです

私もお買い物
ぴよだまりキャンディと缶バッチ
ジェリビのステッカーに、学生さんたちのpostcard
嬉しい~ヽ(´▽`)/
0416123


最高に素敵な今日を過ごす事が出来ました
ありがとうございました
これからもチャリティーグッズの製作頑張りたいと思います

ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。
皆さまからの募金、チャリティーグッズの売上げは、
「東日本大震災」の被災地の復興を目的として、
日本赤十字社を通じて寄付させていただきます。

もう1つ、
今日の素敵な出演者さんの記事書きたいと思います!

出展の様子Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
