
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

製版*

►2011/04/18 07:22 

前に主人に手伝ってもらって・・・
とうい内容の記事を書いたのですがっ
何を一緒に作っていたかといいますと
POSTCARDです
らくがきのデザインでまるわかりでしたがぁ*笑*
0407223

今回、
MerciのPOSTCARD、業者の方に製版をお願いしました
( Mさまに大変お世話になり感謝ですありがとうございました )
それにあたって、裏面のデザインを考えていました
Macが使えない私なので><主人にたすけてもらって
できました!
超シンプルなんですが、
決定するまであーだこーだの末
webpc

あとPOSTCARDのイラストのわくを決める?
そんな作業もやってくれました
彼のチョイスにはいつも絶対的な信頼をおいています
お仕事お疲れ様の中、ありがとうでいっぱいです

今までの原画が製版出来なかったので、
新作andリメイクを10点チョイスし、100枚ずつ合計1000枚作って頂きました
まだまだ未熟なMerciとしては、大きな冒険です!*笑*

Merciはじめて、2年が経ちました
aiちゃんが加わってくれて、1年経ちました
どう進みたいのか。・。・*
常に悩んでいます・・・*笑*
でもやっぱり私の中の軸になる物は、
絵を描くのが大好きという事で、
それは決してぶれない物なので、
そのキモチを大切にしていきたいと思います

応援してくださる皆様ありがとうございます
3年目も頑張って行きたいと思います


Merci 作品Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは(#^.^#)
なのはな可愛い~。
いつも癒されてます。
eiさんの絵にある包み込むような優しさが大好きです。
3年目も楽しく製作がんばってください♪
新作に出会えるの楽しみにしてます(#^.^#)


No:2321 2011/04/18 09:32 | みぷう #-URL[ 編集 ]

『Merci』さんも2周年?
4月18日ってことは『a・smile』と10日違い?
そっかそっか~i-189 おめでとう~i-189
当日に発表するところが、eiちゃんらしいわ~(笑)i-278
なんかホントかわいいねi-80

絵を描くのが大好き ってすごくすごく伝わってるよ♪
3年目!これからも頑張って下さいi-237 応援しています!


No:2322 2011/04/18 11:04 | エー・スマイル #-URL[ 編集 ]

2周年おめでとう!
素敵なポストカード♪
実物が見たいわぁ!
これからもMerciの活躍楽しみにしています♪


No:2323 2011/04/18 13:43 | smooth #-URL[ 編集 ]

みぷうさん
コメントありがとうございます^^☆
そんなふうに感じて頂けるなんて嬉しい~!
でも実際は、
みなさんの優しさに包みこんで頂いてばっかりです☆
って、ずぅずぅしい!?^^;テヘヘ笑
みぷうさんにもいつもたくさん優しさを頂いて、
勝手に包みこんで頂いてます!
って、またまたずぅずぅしい!笑
ありがとうございます^^♪


No:2327 2011/04/18 19:15 | ei* #-URL[ 編集 ]

エー・スマイルさん
Mちゃんありがとう~^^!
でも、違うんよ^^
ややこしいかんじで書いてしまったぁ~
Merciって名前をつけたのが4月やったんi-190
でもcafemorに置いてもらい始めて販売ってカタチになったのは確かぁ、3月・・・
みたいな、あいまいな感じなんよ^^;
だからMちゃんみたいに4/8っていう記念日いいなぁ☆って思うよ*^^*
なんで、4月がくると大体1年経ったなぁって、
そんなゆる~いかんじで、
でも心にはしっかり節目を意識して!(一応!)
3年目も頑張ってまいりまっす!笑
ありがとに~^^-☆☆☆


No:2328 2011/04/18 19:27 | ei* #-URL[ 編集 ]

smoothさん
ayaちゃんありがとう^^!
hmcの時にしゃべってたこれが、
そうなん☆
ぜひまた見てやってね~^^☆
ありがとう♪
頑張りまっす☆


No:2329 2011/04/18 19:34 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
