スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なのはな。・*

►2011/04/18 08:54 

web81

なのはな畑のメルシィとチェルシィ。・*
春のPOSTCARDです


製版に出して仕上げて頂いたPOSTCARDがとっても嬉しくって、
1番めにこのPOSTCARDでお母さんに手紙を書きました。・*
とっても近くに住んでいるのに!笑
今日届くはず。・*
長女の私は娘としてそんなかわいいキャラじゃぁないのですが*笑*
小さい頃からずっと、
お母さんは絵を描いている(心から好きな事をやっている)私を、
1番応援してくれているので
順位なんて勝手な推測ですが*笑*
そう感じています


。・。・。・。・。・。・。・。・*

そして今日はお父さんのお誕生日
プレゼントはこないだのチャリティーライブの帰り道aiちゃんとお買い物行きました
気づいたら、二人ともお買い物目的がそれて
かわいい物ばかりに目が行ってしまい*笑*
これ可愛い~
おねえちゃんこれいいんちがう?
これ欲しい~
っぽいと思った~
・・・・
ちょちょちょお父さんお父さん!
という感じで*笑*
家族を代表して、心を込めて選んできました
早速その日に渡して、お洋服だったんですが、
満面の笑みで着用してくれているお父さんの画像が
aiちゃんより送られてきました
よかったよかった
これからも優しいお父さんで、元気でいて欲しいです
4月はaiちゃんのお誕生月でもあるので、
合同でお祝い
まだみんなの日が合わせられていませんが、
楽しみです

Merci 作品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

大好きな趣味を家族が応援してくれるってステキですね。
うちでもありがたいことに、あたたかく(時々生ぬるく(!?))見守ってくれています。

3年目突入オメデトウ♪
実は私もそろそろ3年目になりまーす(o^―^o)
家族や友人や仲間が応援してくれているから、
続けていられるのだと思っています。

ei*さんにも心からのオメデトウとアリガトウを―――(o^―^o)


No:2325 2011/04/18 17:24 | なおみ #xtc7akX2URL編集 ]

なおみさん
コメントありがとうございます^▽^☆
ホントにそう思います☆
ありがたいです。・。・*
ホント、1人やったら無理無理ですよねぇ><
感謝感謝です☆
それで、Merci 『ありがとう』にしたんです~^^
単純でしょ*笑*フフフ
でも今も変わらないし、5年後、10年後も変わらない感謝の気持ちでいたいなって思います☆
・・・て、どうか続けていけますように~!!
まずそっちですね*笑*

あたたかいメッセージありがとうございます☆
なおみさんもそろそろ3年目おめでとうございます☆
またお話できる日を楽しみにしています♪




(^3^)ww


No:2330 2011/04/18 19:53 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
