
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

cafe mor*

►2009/10/21 19:32 

今日はcafe morへ行ってきました^^
mor
アイスコーヒとチョコレートムースを頂いてきました
mor
cocoちゃんお手製
ムーミンちゃんがこっちむいてます
中にビスケットがかくれてて、とってもおいしかったです

cocoちゃんお手製といえば
レジの前に置いてある手作り小物~
シュシュやヘアゴム、ヘアピン、ピアスなど
かわいぃです
COCO3
とか
coco1
とか
COCO2
とかです
cafe morで購入できます^^

そして、嬉しいお誕生日のプレゼントを頂きました
mor プレゼント
このかわいいシュシュもcocoちゃん手作りです
tsucaちゃんcocoちゃん、いつもお世話になりっぱなしで、ありがとう
会うと、元気なパワーをもらえる仲良し親子ちゃんです


cafe mor 
京都市中京区御幸町通御池上ル
太田ビル2F

11:00~18:00  土・日曜、祝日11:00~20:00  火曜休

Merciの雑貨&post card一部置いて頂いてます
morで商品を購入してくださったお客様が、もしももしも私のblogを見てくださっていたら
この場を借りて御礼申し上げます
嬉しいですありがとうございますm(--)m

ei*日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私も前にピアス買ったけどシュシュとかも置いてあるんやね可愛い
職場から近いから行こうと思いながら・・・現在に至ります
ランチ食べにいきたぁ~ぃ


No:244 2009/10/22 00:40 | hira #-URL[ 編集 ]

No title

わぁi-179
写真いっぱいで紹介してくれてるーi-184
ありがとうi-175

mor親子もいっつもeiちゃんに癒されてるよi-260
なんかめっちゃ話の途中で忙しくなっちゃってそのままやった気がする・・・
ごめんねi-201i-201
またゆっくりおしゃべりしましょi-185

eiちゃん帰ってからMerciコーナー見たら
短時間でめっちゃかわいくディスプレイされててビックリi-189
昨日来てくれはったお客さんも何人か見てくれてはったよi-236


hiraさん
ありがとうございますi-175
hiraさんのブログもこそっと覗かせてもらってますi-278
hiraさんの作品もどれもめちゃかわいいですi-233
またお会いできるの楽しみにしてますi-185i-185


No:245 2009/10/22 11:55 | coco #-URL[ 編集 ]

No title

今度連れてってぇ~♪(笑)


No:246 2009/10/22 16:29 | azusa♪ #-URL[ 編集 ]

No title

hiraちゃん
あのピアスかわいかったねi-179i-176
シュシュもかわいぃの増えてたよ~i-175
前はnao-Tちゃんと3人でキーマカレー食べたね^^♪
おいしかったね^^♪
次はぜひ今日のごはんを~♪♪i-176


No:247 2009/10/22 19:19 | ei* #-URL[ 編集 ]

No title

cocoちゃん
morのランチ人気やねi-175
そうそう、そういえば話途中やったぁーi-278i-201
2人は仕事中やもんなぁ~i-189
こちらこそ、ごめんよーi-175
ほんまぁi-176
見ていただけて嬉しいよーi-176
お世話なりっぱなしで感謝やわぁi-175


No:248 2009/10/22 19:27 | ei* #-URL[ 編集 ]

No title

azuちゃん♪
完全に電車やけど~i-237i-176i-201
よかったら案内するよん^^♪i-176
最近azuかなり忙しぃよなぁ><!
無理せず頑張ってねi-175


No:249 2009/10/22 19:32 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
