スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ご協力ありがとうございました。

►2011/04/20 20:08 

この度の東日本大震災にあたり、
個人としてプラス、
Merciでも何かお役に立てないかと、
とっても微力な私たちですが、
売上げの一部を募金に、
チャリティーグッズの売上げを全額募金に、
と公言させて頂いていましたが、
ご報告出来ていませんでした><!
募金額はそれぞれのキモチだからいくらだって、
発表はいいかな?と思っていましたが、
よくよく考えたら、
Merciからの募金は私個人の募金ではなくって、
皆さんからのご協力があってのもの。
お預かりしている責任もありますので、
感謝を込めてご報告させて頂きたいと思います。
1回目の募金額は
12.500円
(すでに、受領書もなくすみません。)
JERRYBEANSのチャリティーでのMerci募金額は
13.600円
0420123

弟が、わざわざMerciの分を別にして、
ちゃんと受領書の画像をくれたので、
はっとしましたm(><)m

この金額は、
心を込めて作ったMerciの雑貨たちが、
皆様のお気持ち、ご協力のおかげがあって、
お買い上げ頂き、カタチとなった物です。
ご協力、本当に本当にありがとうございます。

これからも、
お買い上げくださる方も笑顔になってくださり、
被災地の方の方の笑顔にもつながる様な
かわいい雑貨を作って行きたいと思います。
これからもこの活動は続けていき、
まとめまとめご報告させて頂きたいと思います。



4月16日石山ユーストンチャリティーライブにお越しくださった方、
募金額についてのご報告はこちらになります。
↓↓
JERRYBEANS noriblog


ありがとうございました。

お知らせ*Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
