
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

merci pencil ストラップ*

►2011/04/21 09:10 

とっても人気頂けて嬉しかった
『merci pencil ストラップ』
cafe morに置いて頂いている分の在庫を残して、
手元にクロいろだけになったので、
(Merci的にクロいろは冒険的clolorでしたが、見事に人気なしでしたっ*笑*)
aiちゃんにお手伝いしてもらって、
またまた作りました~

0419123

新色4色に加えて、
中にはメルくま以外のデザインも

0419223
aiちゃんがデザインのらくがきしていた中から、
ぞうさんを描いてみました


0419323
上のくまさんはaiちゃんが描いたくまさんです

このくまさんは
私のお気に入りの
このくまさんというわけです( ´艸`)

0419423
ハロー

カラフルな色って元気になりますね
のびのび製作頑張りたいと思います

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。*

4/22・23
ルクール・カフェ マーケット
11:00~16:00
大津市湖青1-155 水口さん
(湖西線小野駅より4分 小野交番横)

私は、22日は納品後お昼くらいで、お預かり頂く流れのお願いをさせて頂いていますが、
23日は1日カフェマに居ます
なので、23日はteddy anneさんのおいしいケーキsetを食べぇ、
素敵な作品を鑑賞しぃ、おしゃべりを楽しみたいなぁ
と、楽しみにしているスタッフです!笑
皆さんもぜひ
どうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

Merci 作品Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
