スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

さらに追加製作*

►2011/04/21 23:43 

0422123

042223

チャリティーグッズ追加のペイントCLIPです

間に合ってよかったぁ~

なかなかかわいいのが出来たなぁヾ(´ε`*)
と、自己満足しながら~笑

明日に備えておやすみします。・☆*

Merci 作品Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

先日、楽go市でhiroちゃんに紹介して頂いたecolorbambi*です。
日曜日は、素敵なei*さんと出逢えて、ホント嬉しかったです。
アリガトウゴザイマシタ☆

懐かしいお友達から、こんなに可愛い作品をたくさん作られてる、
素敵なei*さんを紹介して頂き、大変興奮している私…

そんな私から、お願いするのも大変恐縮ですが、もし宜しければ、
ei*さんのblogをリンクさせてもらって宜しいでしょうか?

先日お礼とご挨拶のメールをお送りしたのですが、届いているのか不安で、
念の為、こちらにも厚かましくコメントさせて頂きました。

では今日は、チャリティーライブ頑張って下さい♪

これからも応援していますo(^-^)o


No:2332 2011/04/22 13:01 | ecolorbambi* #-URL編集 ]

ecolorbambi*さん
コメントありがとうございます!
メールもすんごく嬉しくって、
ルンルンでお返事させて頂いていたのですが、
届いていなかったみたいですね><!
コメントくださってよかったです。・*
ありがとうございます☆
私なんて、まだまだ全然未熟者なんで、
ぜひ気楽に仲良くしてあげてください♪
リンクもこちらからお願いしたいくらいです☆
大変地味ですが、
ながーく続けられるよう頑張っていきます*^^*

またblog遊びにゆきます*^^*

素敵な出逢いhiroちゃんに感謝です。・*
またお会い出来る日を楽しみにしています♪


No:2333 2011/04/22 13:34 | ei* #-URL[ 編集 ]

とっても嬉しいメッセージどうもアリガトウございました☆

メールの件、申し訳ございませんでした・・・
実は、ei*さんからのお返事がなかったので、
何か失礼なこと申し上げたかな???なんて、
正直、ずっと凹んでました。

恐らくyahooドメインのメールを迷惑メールと認識し、
誤ってブロックして、届かなかったようです(泣)

せっかくお返事頂いていたのに、失礼しました。

私も始めたばかりのモノつくり・・・
容姿も作品も何もかもが可愛くてたまらないei*さんの頑張りを見習い、私もチクチクのんびりガンバリマス。

こうして出逢えた素敵なご縁を大切に・・・(hiroちゃんThanks!)
これからもどうぞ宜しくです☆

また逢える日がとても楽しみです♪


No:2335 2011/04/22 14:26 | ecolorbambi* #-URL編集 ]

ecolorbambi* さん
そうでしたか!
コメントくださってホントよかったです*^▽^*

大変恐縮なコメントありがとうごじゃーます><

お互い頑張りましょうヽ(´▽`)/ 。・*


No:2336 2011/04/23 08:23 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
