スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました*

►2011/04/23 08:53 

昨日のJERRYBEANSのワンマンライブにお越しくださった方、
ありがとうございました。・*
今回もチャリティーコーナーにMerciを置いて頂き、
ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。・*
ライブハウスにMerci!ってのは、
異色なかんじですが、みなさんあたたかくご協力してください
心より感謝致します。・*
自分たちがやっている活動は小さいけど、
JERRYBAENSのお誘いに乗っからせてもらっているだけだけど、
興味を持ってくださる方は笑顔で作品を見てくださるので、
それがとってもとっても嬉しいです。・*
こんな小さい事でも長く続ければ大きい!と、思う。・*
ので、薄れないでいたいキモチです。
そして、私自身、弟を支えてくれているスタッフさんバンドマンさんお客さんと、
前よりもお話出来る機会が増えて、
すごく嬉しいです。・*
みなさんめちゃくちゃいい方ばかりで、嬉しいです。・*
ありがとうございます(´▽`)

0422423

昨日は嬉しい事がいっぱいでなかなかベットにつけませんでしたが、
ベットに入ったら一瞬で眠る父親ゆずりの私です*笑*
朝もすっきり起きられました


。・。・。・*
今日はル・クール カフェマーケット2日目です
はりきっていってきます


4/22・23
ルクール・カフェ マーケット
11:00~16:00
大津市湖青1-155 水口さん
(湖西線小野駅より4分 小野交番横)


出展の様子Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
