スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いつもと違うけどすき。・*

►2011/04/26 11:25 

3月の話ですが、
noriもei*もすっかり大好きな。・
これから就職して滋賀を離れて頑張る男の子に描いたティッシュボックスです。・*
メルシィの作品ではなかなか男の子に使ってもらえるようなイメージがないので、
カレのイメージで描いてみたのですが、
おしゃれっこなイケメンくんなんで、
姉は気に入ってもらえるかドキドキでした。・。・*
0426223
サイドはアルミっぽい感じを出してみました。・*
0426323
一応、こんな事も描かせて頂きました。・( ´艸`)*笑*
0426423
使ってくれてありがとう。・*

体に気をつけてこれからも頑張ってね。・*
お礼にってもらったLIBERTYのタオルはとってもお気に入りで愛用しています。・
あえて見せて使っています*笑*
さすが姫チョイスです。・笑
ありがとう。・*
またみんなでごはん食べようね~



メルシィらしからぬとってもシンプルな仕上がり。・*
メルシィやってる私が『えっ?』ってかんじですが*笑*
私もお部屋に合わせやすくとっても気に入ったので、
お家用にも同じようなの作り、愛用しています( ´艸`)


ei*日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
