
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

妹♪*

►2011/04/27 11:21 

web86

今日は、かわゆい妹Merciの相棒でもあるaiちゃんのお誕生日ですヽ(´▽`)/ 。・
あんなにちいちゃかったのにあれよあれよと、23歳にならはりましたっキラキラ
でもでもおねえちゃんやおにいちゃんの中ではいつまでもチビッコあいこです。・笑*
末っ子ちゃんって、どこのお宅でもそうなのか?分かりませんが、
お母さんと同じくらい家族の中心にいて、
気づけば、なんでもみんなaiちゃんを頼っているような。・*
みんなすぐ『~っておにいちゃんに言っといて』とか、
お父さんバージョンもお母さんバージョンも、おねえちゃんバージョンも!
いつも中心にいてくれてみんなを幸せにしてくれています
ありがとう
産まれてきてくれたあの日からみんなの大切な大切なあいちゃんです

そんな今日はいとこのMちゃんの愛娘Hちゃんのお誕生日でもあります
おめでとう~
超身内ビイキな私ですが、に、関係なく、めちゃくちゃ可愛いHちゃんです
あぁ、AちゃんやHちゃんに会いたくなってきました~(=´Д`=)

とにかく今日は素敵な日です。・*

たまたまお父さんが連休なので、
noriとヒロキにぃちゃんは都合が合わないみたいで残念だけど><
4人でランチ行ってきますヾ(´ε`*)

ei*日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
