
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カラフルなペン*

►2011/04/28 08:31 

メルシィをはじめてから、
チビッコたちと大好きなお絵描きを出来る機会が増えて、
すごく嬉しく思っています。・*
ありがとうございますヽ(´▽`)/
いつも、私のバラッバラの寄せ集め色えんぴつでも
文句も言わず楽しんでくれる優しいみんな。・
でもせっかくの楽しい機会なのに、
このままじゃあかん!と思っていた最近。・*
aiちゃんと出かけた時に無印で発見したカラフルペン!!
あと、色えんぴつも買いました( ´艸`)
0417123

0417223
ぜひまた一緒に遊んでねっヽ(´▽`)/


いろんな事に気がとらわれて、
準備できてるの?ってかんじですが、
5/1もMerci 1day*shopやりますので、
ふらりと遊びにきて頂けると嬉しいです(´▽`)。・*
11:00~17:00

kinoko
きのこちゃん’s。・*

お知らせ*Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
