
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました。・*

►2011/05/02 09:56 

0501723

newフェイスのくまさん*
aiちゃんMADEです
0501823

こちらもaiちゃんMADE
同じタイプのヘアゴムもあります
0501523

などなど。・。・*

ei*のnewフェイスのきのこちゃんも旅立ってくれましたぁ
嬉しい。・*
また作ります

かわいい雑貨を作っておられる作家さんや、
ちびっこたち、aiちゃんのcuteなお友達たち。・*
みなさんありがとうございましたヽ(´▽`)/
ゆっくりお話できたりが嬉しく楽しい大切な1日です



また一緒に遊んでもらったちびっこたちのお絵描きアップしたいと思います

出展の様子Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

久しぶりに、お会いできて嬉しかったです!
ムスコのお相手までしてもらって、ありがとう。
ムスコが選んだあのポストカードは、ムスコが帰ってから自分の部屋に飾ってました。
みんな書いてあるカードやから、一番楽しそうで可愛かったから選んだ~って言ってました。
色々グッズも早速飾りました~


No:2341 2011/05/02 21:12 | orange #-URL編集 ]

orangeさん
ありがとうございました^^♪
嬉しかったです♪
とってもかわいいムスコさんですね。・i-176*
お部屋に飾って頂き嬉しいです(´▽`)。・*
ありがとうございます。・☆*


No:2342 2011/05/03 08:50 | ei* #-URL[ 編集 ]

先日は長居させていただいてしまい、
ありがとうございましたi-178
あれからさっそく虹色ぞうさん玄関に飾りました♪
ペイントレンガ、夜実家へ行って母へプレゼントしたのですが、
暗がりの中早々に玄関ポーチの花の脇に飾ってました^^♪
あ~可愛いモノいっぱいやったな~~i-189
可愛いeiちゃんaiちゃん姉妹に
やや緊張し(笑)、話も飛びまくりの私でしたが、
またお喋りにお付き合いして下さいませ≧▽≦♪


No:2344 2011/05/06 13:05 | tane #-URL[ 編集 ]

taneさん
ありがとうございました!!
来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったです ヽ(´▽`)/
大丈夫?ってくらいゆったりペースでびっくりされたでしょ*笑*テヘヘ
いろいろお話できて嬉しかったです。・*
aiちゃんの虹色ぞうさん気に入ってくださって嬉しかったです ( ´艸`)i-175
焼きドーナツすごくおいしくって
2人でばっくばくいかせて頂きましゅた!
ありがとうございました(◎´∀`)


No:2346 2011/05/07 11:02 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
