
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いろいろ。・*

►2011/05/07 11:27 

更新があいてしまいましたが、
いろいろ楽しい数日でしたヽ(´▽`)/
お義母さんと鯖寿司・お巻き寿司作りをさせて頂いたり、
中学校の同窓会があったり、
友人sayoとcafe morへ行って、
cocoちゃんbabyと初ご対面できたり
そのあとゼスト御池で路上ライブのsayakaちゃんとJERRYBEANSを鑑賞したり

清香~sayaka~ちゃん
0507723

JERRYBEANS
0507523

遅れましたが、
4月産まれのaiちゃんとお父さんのお誕生日会があったり

楽しかったですヽ(´▽`)/

中学の時の同窓会はあっという間に時間が経ちました~><!
とっても仲良しな学年(だと思っている^^*)で、
毎年、年末かGWか何かしら集まりがあったりするんですが、
今回のは初めて先生にもお声をかけ、
人数も今までで1番集まったかんじとなりました
幹事のお友達に感謝です!!

ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

同窓会

過去最高の集まりと、先生も参加してくれはったということで、すごくいい感じの同窓会やったな。
eiとはいつでも連絡が取れるという油断からか(?)、帰り際に一言声かけ合っただけで話せへんかったけど(笑)
次も楽しみやね。


No:2347 2011/05/07 14:28 | K-chup #-URL[ 編集 ]

K-chup
コメントありがとう(´▽`)!
ほんまぁ、帰り際しかあいさつ程度しかしゃべれへんかったね!笑
たくさんやったもんね~
楽しかったね~
またなんかあったら連絡してねヽ(´▽`)/i-185
ありあと~♪


No:2348 2011/05/07 17:08 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
