
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ペイント雑貨*

►2011/05/08 09:56 

先月、イベントの話を頂き、
(またフライヤーが出来次第お知らせ致します)
先日、集まりに参加させて頂きましたヽ(´▽`)/
素敵な出逢いをさせて頂きとっても嬉しいです。・*
その際に、不要になった木材(木っ端)をわけてください、
これを生かして作品を作らせて頂く。・。・
そんな素敵なお話に製作意欲が湧きましたヽ(´▽`)/
ありがとうございます。・*

0507423

・・・とりあえず、ペイントしニスでコーティングした、ただの(笑)置物なんですが、
1っでも積み重ねても、なかなかかわいいなぁ( ´艸`)
と、自分では気に入っています!

0507323

0507223

0507123


お話頂いたイベント以外にも木っ端を使用した作品を出展してもよいと言ってくださったので、
こんな物も作りました!
弟へ。・。・*
0507823


今日は母の日ですねヽ(´▽`)/
お母さんいつもありがとう

Merci 作品Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
