
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

魅力的女子*

►2011/05/16 19:31 

今日は、先日の同窓会で久々に顔を合わせた同級生のお宅へおじゃましてきましたヽ(´▽`)/
彼女の不思議系な魅力といろんな才能に私はスッカリはまっていました
なんだか、ほわんと優しくって、
考え方が素敵やなぁと、素敵とか言っておきながら、
なんだか共感できる事が多くって、
わくわくした今日でした

私なんかのシンプルメルヘンワールドとは、
全く世界感のスケールが違うのですが、
彼女も絵を描いていて、
表現の仕方やタッチは違うけど、
「えいちゃんと一緒」と言ってくれました
一緒と言ってくれちゃっていいの?
すごい力作たちです。・*
ポストカードにもなっているので、
接しやすい芸術です
↓↓
彼女のblog

魅力的でした( ´艸`)ありがとう



帰って、夕方。
スタバあがりのaiちゃんがハイツによってくれたんですが、
最近一緒に買いにいっためがねケースをリメイクしたの見せてもらいました
普通についてくるめがねケースが
めちゃくちゃ可愛いmerci使用になっていました
0516123
ラブリー

ei*日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

初めてコメントします( ´艸`*)
同窓会では久々にみんなの元気な笑顔が見れて嬉しかったぁ。
それぞれ違う立場で夢や才能を開花させていてあらためてみんなのバイタリティに感動しました。考え方や経験や想いを絵やモノで表現するのって難しいことだと思うけど、共感したり新しい発見をしたりと見る側にとっては何かを与えてくれるよね。
にしても、メガネケース可愛いぃ~。


No:2354 2011/05/17 08:32 | ヤスコ #-URL[ 編集 ]

ヤッコちゃん
初コメントありがとう(´▽`)!
ホント嬉しかったね^^♪
楽しかったしね♪
ホントみんなすごいよね☆☆☆
またヤッコちゃんちにもおじゃまさせてね(≧∇≦)i-175
うちにも気軽に遊びに来てね(´▽`)!

ありがとう!
めがねケースかわいいよね^^☆
妹ちゃん上手にしはりました☆


No:2355 2011/05/17 10:22 | ei* #-URL[ 編集 ]

わーびっくりした!w
ティッシュケースのペイントの日記しか見てなかったよー

eiちゃんとおんなじだよー
近しい人も遠くの人も、みんなをにこにこにしたいから
芸術やってるの
ジャンルは違っても、根っこは一緒だよ

ブログ紹介してくれてありがとう
eiちゃんとこからずいぶんアクセスきてるよ♪
どうもありがとう♪

めがねケース、かわいい!
いろんな小物に、eiちゃんのメルヘンワールドが炸裂して、手にする人も、目にする人も、ほっこりにんまりしちゃう素敵な世界だ♪


No:2357 2011/05/17 16:38 | 369 #-URL[ 編集 ]

369ちゃん
びっくりしたね^^!
ごめん~勝手に紹介させてもらいましたっっ
ありがとうでありがとう~^^☆
またいろいろしゃべりたい♪
次回はランチやね^^-☆

素敵な世界かぁぁぁ*^^*
嬉しい-☆
ありがとう!


No:2359 2011/05/18 09:37 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
