
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おばあちゃんといっしょ*

►2009/10/23 18:36 

今日は主人と、主人の実家へ帰らせて頂きました
しばらく帰れていなかったので、
おばあちゃんにお会いできるの楽しみにしていました^^
3人でお墓参りさせて頂いて
その後、まわり寿司へ行きました
まわり寿司って、いろいろ回っていて楽しくっておいしいから
大好きです~

そして、またに帰っておやつよばれて
たくさんお話してもらって
ケタケタ笑いました~^^
笑うって楽しい~^^

主人の実家の近くに『大玉製菓』さんというおいしいお饅頭やさんがあって、
おばあちゃんがそこのお饅頭をよく買って置いてくださるんですが、
この時期になるとこんなお饅頭をつくらはります
おまんじゅう
松茸だそうです
普通のお饅頭なんですが、見た目にも楽しめて素敵
おいしいよ

そしておばあちゃん畑へ~
またたくさんお野菜わけて頂きました感謝
これ、チンゲン菜です
ちんげんさい
すごいでしょ

楽しい1日でしたぁ~

ei*日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

チンゲン菜デカ~~~~~i-199
そんなデカイの初めて見たi-201i-201
おばあちゃん畑サイコーi-189


No:256 2009/10/24 00:56 | nao-T #-URL[ 編集 ]

No title

nao-Tちゃん
そうなん、おばあちゃん畑ではいろんなお野菜がMEGAsizei-234!!
素晴らしいi-179i-189


No:257 2009/10/24 08:29 | ei* #-URL[ 編集 ]

おっきいサツマイモありがとう
色んなものがとれるんやねなぁ
おばあちゃん畑はやっぱりすごい
お饅頭もすごい気になる


No:258 2009/10/24 11:25 | hira #-URL[ 編集 ]

No title

hiraちゃん
そうなん、イロイロ育ててはって、
ホント、すごいし、尊敬するわぁi-175
さつまいもどういたましてi-176
新聞紙巻いといてあげたら長持ちやし、
また使ってね^^i-185


No:259 2009/10/24 15:27 | ei* #-URL[ 編集 ]

No title

チンゲン菜がでかいのか
eiちゃんの顔がちっちゃいのか・・・
うん、チンゲン菜がでかいんやなi-199

うちもお義母さんが野菜もお米も育ててはって
いっつもお世話になってるi-278
ありがたいなぁi-189


No:260 2009/10/24 17:24 | coco #-URL[ 編集 ]

No title

cocoちゃん
そぅそぅ、どうやらチンゲン菜が大きいみたい~*i-278笑*
ホント、ありがたいなぁi-176
自給自足とか、憧れるけど、実際はリアルに大変そうやもんなi-238
ありがたいねi-189


No:261 2009/10/24 17:37 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
