
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

smileと書いてすみれ。・*

►2011/05/18 15:27 

JERRYBEANSの中で好きな曲はたくさんありますが、
結婚するまで、弟が書いた中で1番好きだったのが、
すみれという曲です。・*
結婚した時に、
私が主人を想って描いた絵を見ながら、
弟が書いてくれた『Canvas』という曲が1番のタカラモノですが、
やっぱりすみれも素敵です♪
前にもすみれを聴きながら、すみれのイメージで絵を描いた事があるんですが、
急にまた描きました*笑*
ホントに急でした*笑*
添えた花ももはやすみれではないし*笑*
すべてが勝手なイメージなんですけど。
なんだかあまくせつない歌ですが、
乙女を感じるので好きです。・*
自分とはほど遠いすみれ。
のようで、心の中に誰もが咲いてるすみれ。


0518223

あなた笑ってた それが嬉しくて
これ以上の喜びがあるの?
私も笑っていられるよ

今 目一杯咲いていよう


JERRYBEANS smile -すみれ- より

おはなしComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私も“すみれ”好きです♪
最近は、なかなかライブで聞けへんけど(笑)


No:2360 2011/05/18 22:02 | あき☆ #-URL[ 編集 ]

eiちゃん

姪の二女が「すみれ」なんですよ
このイラスト 販売予定ある?


No:2361 2011/05/20 22:04 | mieちゃん #QAfUvD8MURL[ 編集 ]

あき☆ちゃん
コメントありがとう^^i-176
お返事遅れてすみません!
すみれいいよねi-189i-189
またどこかで会えるの楽しみにしてますヽ(´▽`)/♪♪


No:2362 2011/05/22 09:08 | ei* #-URL[ 編集 ]

mieちゃん
お返事遅くてすみません!
「すみれ」ちゃん可愛い~^^i-176
この絵はウッドキャンバスに描いたので、
ポストカードの予定していなくって><!
すみません><
いつか、個展できたりしたらその時に飾りたいなぁ。・とか夢みたりしたりしています////


No:2363 2011/05/22 09:13 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
