
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

mini BROOCH*

►2011/05/24 19:10 

羊毛フェルト作品のminiブローチです。・*
お花のような。・*
sweetのような。・*
・・・(;´▽`エヘ*笑*
そんなイメージです
なんかわからないけど可愛い!物を作りたいPOPな気分でしたので、
オーライですヽ(´▽`)/

0524223

こちらはリボンのペンダント。・*
0524123

Merci ei*


今日はaiちゃんがちょこっと来て一緒に制作していました
まだ、ご紹介出来ないんですが><
aiちゃんがお友達からオーダーして頂いた
結婚式のwelcomeベアー
ならぬ、welcomeメルくま!!!
それはもうめちゃくちゃ愛情込めて製作を進めてきたaiちゃん
今日仕上げのお手伝いに少し私もペイント担当で製作参加させて頂きました
父のお手伝いもあり、とってもとっても可愛い素敵な仕上がりです!
あっ、あと、接着が残っているかと思いますが。・*
なんだかもうとっても幸せな気分です( *´艸`)

お渡しするまではドキドキ。・*だと思いますが、
とっても可愛く作らはったと、姉は思っていますヽ(´▽`)/


・・・画像アップできるのまだ先なのに、すみません><!

Merci 作品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

めっちゃ可愛いv-238

どっちもほしいです~!!!


No:2366 2011/05/25 09:01 | 清香-sayaka- #-URL編集 ]

清香-sayaka-ちゃん
コメントありがとう( ´艸`)
嬉しい~i-175


No:2367 2011/05/25 20:22 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
