
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

merci in wonderland!笑

►2011/05/26 17:34 

aiちゃんとのコラボ作です。・*
(前に書いた結婚式用のwelcome merciとは別件です♪)
aiちゃんが作ってくれた羊毛のmerciを使って作りました
バックに英字の絵本を置いたら、
とっても可愛くなりました!
・・・と、自分で言ってしまいました*笑*

0526723

0526623

ひつこい3ショットですみません!笑
アップっぷ(*´`*)σ
0526823



オーダー頂いていたマグネット付CLIP
aiちゃんにお任せしていました
可愛いのでアップさせて頂きます
・・・と、また言ってしまいました*笑*
0526523
オーダー頂きありがとうございます
そしてaiちゃん製作ありがとう



↓↓出展予定です。・*

5/27・28
ル・クール カフェマーケット
11:00~16:00
湖西線小野駅より徒歩4分。小野交番横

5/29
月1カフェ 手づくり市場
(委託させて頂きます)
10:00~16:00
木戸川上る リバーサイドにて

6/1
Merci1dayshop
11:00~17:00
湖西線堅田駅より徒歩5分。

明日、明後日はル・クール カフェマーケットです
何を持って行こうか、もたもた準備しています(;´▽`A(笑)
よかったら遊びにいらしてくださいねヽ(´▽`)/

Merci 作品Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
