
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました*

►2011/05/29 22:07 

ル・クール カフェマーケット
月1カフェ 手づくり市場
に、お越しくださったお客さま、
足元の悪い中、ありがとうございました。・*

月1カフェでは委託させて頂き、
お世話になりありがとうございました。・*

ル・クールでは、
お友達のフェイシャルエステa・smileのMちゃんが
出店者さん側でご一緒でき、
なんとも嬉しい私でしたヽ(´▽`)/
彼女は、ヘッドマッサージをしてくれていました
かなりざっくりした説明の為(;´▽`A
ぜひ彼女のblogでチェックしてみて頂けると嬉しいです
↓↓
a・smileさんblog

私、出展後はどこかしら体が痛くって、
重い物もったりすると疲れる←!!
だけど、彼女の愛情こもったマッサージのおかげで、
なんだか心も体もスッキリでしたヽ(´▽`)/
ありがとう

いつもわりと、ゆったりの2日目が、
とっても大賑わいで、わいわいでした
ありがとうございました。・*

主催者さま、作家さま方、
楽しいお時間をありがとうございましたヽ(´▽`)/


出展の様子Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ei*ちゃん、お疲れ様でした~i-260
出店側なのに、めっちゃ楽しんでしまったよ(笑)i-278
ありがとうi-178

ヘッドマッサージ。
愛情がこもっていたの、伝わった!?(笑)
スッキリしてもらえてよかったです♪
肩こりもしてたので、時々腕をブンブンまわして
ほぐしてねi-236

また次回も楽しみにしてるね!よろしくお願いしますi-189


No:2368 2011/05/30 23:14 | エー・スマイル #-URL[ 編集 ]

エー・スマイルさん
お疲れした~^^♪
楽しかったね~^^♪
もちろん!愛情たっぷりやったと思ってるi-176
勝手な思い込みじゃなくってよかったわ~笑
ありがとう!ブンブンするね(´▽`)/
次回もよろしくお願いしますi-175


No:2369 2011/05/31 22:04 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
