
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

りんごぐま*

►2011/06/02 22:16 

aiちゃんの新作です。・*
『りんごぐま
この子のお名前が、『りんごぐま』っていうわけじゃないんですが、
りんごにぷりっとしがみついているこの作品を、
『りんごぐま』と申します。・*
このしがみつき具合に姉、胸きゅんです( ´艸`)
0602123
昨日の1dayでお1ぐま旅立ちました。・*
お気に入り頂け、嬉しい限りです。・*
ありがとうございましたヽ(´▽`)/


明日は、
6/18に参加させて頂きます、
『もりいえ手しごと市』というイベントのミーティングに参加させて頂きますヽ(´▽`)/
GWにはじめましてのお顔合わせをさせて頂きました
素敵な出会いに感謝です。・*
また詳しい詳細、後日アップ致しますヽ(´▽`)/
どうぞよろしくお願い致します

Merci 作品Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
