スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

peppermint*

►2011/06/07 19:19 

志賀町、比良にありますカフェバー
『ペパーミント』
主人の幼馴染のお友達家族が営むお店ですヽ(´▽`)/
主人がお友達たちと集う、行き付けの素敵なお店です
私たちの結婚式の3次会にも使わせて頂いた思い出深いお店です(*´▽`*)
結婚式・二次会と緊張などで、何にも食べれていなかったので、
ドレスを脱いでの3次会、ペパーミントに着いた時には、
はらペコさんで、オムライスを作って頂き、
スプーンいっぱいに頬張った、おいしさも忘れられない思い出です(◎´∀`)
ありがとうございました!

そんなペパーミントのホームページを、
主人が作らせて頂きましたヽ(´▽`)/
素敵なホームページが完成しております!

ぜひぜひ覗いてみて頂けると嬉しいですヽ(´▽`)/
↓↓↓
ペパーミントHP

更新率はとっても低めですが・・・笑
よかったら主人のblogもぜひヽ(´▽`)/
カメラ小僧の(笑)素敵なBLOGです♪
↓↓↓
COCOKU PHOTO BLOG

ei*のおすすめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
