スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

太陽の果実*

►2011/06/09 21:27 

またJERRYBEANSのジャケットのイラスト描かせてもらいました。・*
今回はミュージックビデオDVD『太陽の果実』のジャケットです
また声をかけてもらえてとっても嬉しかったですヽ(´▽`)/

5月にもくもくと大集中して描いていました!
やる気や熱意はすごいのですが、
なかなか腕が至らずで・・・
1枚でいいのに、
あれこれ3枚描いてみました~
0609123
ギターの正しき持ち方や、つくりもよく分かっていないので、
苦戦しました・・・笑

JERRYBEANSを好きだと思ってくださる方が、
この絵を見てくださった時に、彼らの歌が聴こえてくるような絵を描きたいと、
アルバムをリピートしながら描きました。・*
伝わるといいなぁ。・。・。・*

よい物を作ろう!と妥協しない姿勢や
社会貢献をプラスした活動をいつも尊敬しています。
そんな彼らの作品づくりに関わる事が出来て、
心から嬉しく思います。・*

ありがとうヽ(´▽`)/

詳しい詳細はこちらからです。・*
是非、チェックして頂けると嬉しいです!
↓↓↓
JERRYBEANS ホームページ

お知らせ*Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
