
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぷてぃ ふるーるの看板プレート*

►2011/06/14 15:35 

お友達のぷてぃふるーるのhiraちゃんが、
出展用の看板をオーダーしてくれました。・*
嬉しいぃぃ(*´Д`*)

羊毛フェルトのかわゆいマスコットたち
hiraちゃんの作品は誰もが優しい笑顔になるような
ふんわり優しい子たちばっかりで、
ココロが癒されます。・( ´艸`)*
↓↓こちらから出逢えます。・*
ぷてぃ ふるーる

昨日仕上がり今日、お渡しさせて頂けました。・*

ぷてぃ ふるーるの看板マスコットの『くまじ』描かせてもらいました。・*
この子が可愛すぎて、
にゃんで、おまえはそんなに可愛いんやぁぁぁ(*´Д`*)
状態で、自分の腕前でこの子の可愛さを描くのに、かなり苦戦しましたっ!
ごめんね><くまじっ!もとずっとかわいいよ

0610323

そして、裏面に、サプライズで冬バージョンを描いてみましたヽ(´▽`)/
よかったら冬はひっくり返して使ってもらえたら嬉しいなって思います。・*
そして、描きながら、これからやってくる苦手な夏を前に・・・
大好きな冬の景色にココロがうきうき踊りましたヽ(´▽`)/

0614123

0614223

この看板のデビューは、
6/18・19(土・日)
名古屋で開催されますクリエーターズマーケットの初日、
18日にぷてぃふるーる出展されます
たくさんの笑顔が集まりますように。・*

hiraちゃん頑張ってに~ヽ(´▽`)/

いつも優しくしてくれてありがとう。・*
お姉ちゃん的存在で、
いつも感謝しています

Merci 作品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

忙しいのに看板作ってくれてありがとう♪
可愛い仕上がりに大満足(^○^)
くまじも可愛く書いてもらってプラスサプライズの絵まで!!!
嬉しいよ~ヽ(^o^)丿
大事に使わせてもらうね!!
この看板で素敵な縁がいっぱい来る気がしてきた~\(^o^)/
クリマ頑張ってきます♪
いつもほんとにありがとう☆


No:2376 2011/06/17 00:45 | hira #-URL[ 編集 ]

hiraちゃん
ありがとうヽ(´▽`)/!
めっちゃ愛情こもってるし~i-175
笑?いや、ホントか!笑
いつもありがとう~
クリマ頑張ってねヽ(´▽`)/i-185
eiももりいえさん頑張ってくるね♪♪


No:2377 2011/06/17 14:16 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
