
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました。・*

►2011/06/19 11:07 

昨日参加させて頂きました
『もりいえ手しごと市』
ひどい雨にもならず、たくさんのお客さまがお越しくださり、
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。・*
素敵なイベントに参加させて頂け、
とっても嬉しかったですヽ(´▽`)/
ありがとうございました!

今回のイベントは
モデルハウス もりいえ さんのお庭、1階、2階とまるまる使わせて頂くという
楽しいイベントで、わたしたち、雑貨や衣類は2階スペースを使わせて頂きました。・*
2階の吹き抜けから1階の様子を見ることが出来て、
さらに1階のリビングの大きな窓が外のデッキと続いていて、
とっても開放感がありました。・*
お子さまづれの方がたくさんおられ、
可愛くってとっても癒されました。・*
お買い上げ頂いた物をそのままご飲食して頂けたので、
みなさん楽しそうにおしゃべりしたり、
くつろいでくださっている様子を見ることが出来て、
素敵なイベント、素敵なお家だなぁと思いましたヽ(´▽`)/

写真は2階スペースの出展の様子です。・*
全部撮りたかったのですが、
出遅れたら、1階スペースすごく人気で、
撮りそこねてしまいました><!

1906323

1906123

0619423

0906423

1906223

0619523


そして、Merciです。・*
0619623

いろんな方に作品を観て頂けとっても嬉しかったです。・*
たくさんお買い上げ頂け感謝です。・*
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

お昼はもりいえさんが、まかないまで用意してくださり、
myuさんのスープと一緒にとってもおいしく頂き、ありがたかったです。・*


夜は、父の日前日という事で、
家族で食べに行きました♪
とっても楽しい1日となりました~ヽ(´▽`)/

出展の様子Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

『もりいえ手しごと市』どうもお疲れ様でした☆

とっても素敵なイベントで、私もサプライズでこっそりお伺いしようか・・・
とも思っていたのですが、残念ながら、当日体調悪くて行けませんでした(T_T)

木の端にペイントされた作品の存在感もgood☆
不要になった木材が、ei*ちゃんの魔法で、こんなに素敵なオブジェに!
まるでシンデレラだね!!(*^o^*)


No:2378 2011/06/20 12:49 | ecolorbambi* #-URL編集 ]

ecolorbambi*さん
わぁ!そうだったの~☆
みぃちゃんありがとう><!!
遠いのにごめんねっ☆
嬉しい☆
体の具合どう??
私は、今日鼻水がたれてたれてなりません><;

素敵なオブジェって言ってもらえて嬉しいヽ(´▽`)/☆
ありがとう!
シンデレラってかわいいなぁ♪

とってもあたたかいイベントでした♪

またみぃちゃんに会えるの楽しみにしていまふヽ(´▽`)/


No:2379 2011/06/20 21:13 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
