スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

砂時計。・*

►2011/06/23 20:05 

急に鼻水が水の様にたれて、
喉がはれて痛いという症状に悩まされていました><
今も違和感があるのですが><
製作が思うように出来ず、へこたれ、
製作出来る日にちが無くなっていきキモチがあせあせするし、
まいっていました><
・・・が、今日はましです(◎´∀`)
だけど、予定があったので、あまり進んでいませんが・・・(=゚ω゚=;)
頑張ります◎

作品は作り貯められるのだから、
出来る時にまじめにやるべきですね!
反省です。・*

そして、暑いですね><
どうかしていますね><
文句言ってもしょうがないですが(;´Д`A アツイ~

そんな中少し製作したのでアップします

先日の『もりいえ手しごと市』に出展させて頂いた時に、
砂時計がたくさん出てくれました。・*
いつも、ぽつぽつとは気に入って頂けていたのに、
最近動きがにぶくなっていた砂時計。。。
新しいところに出させて頂くと、
また気に入って頂ける事があるんだなぁと
嬉しくなり、
またペイントしましたヽ(´▽`)/ワ-イ
ありがとうございます。・*

0622123

↓↓ひっくり返して。・*

向かって左はじっこ2っ雪降っています!
季節感ゼロですね><
でも好きなんだからしょうがないわけです*笑*
062223

気に入ってくださる方と出逢えますように。・*

Merci 作品Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
