スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました。・*

►2011/06/26 22:23 

毎回毎回、チャリティーグッズの出展は
あたたかい気持ちにさせて頂け、
目には見えない大切な物を感じさせて頂けます。
たくさんのご協力ありがとうございました

0626123


今回はなんれん作業所の方を支援させて頂く為のチャリティコンサートでした。
あまり長くはお話できませんでしたが、
物販コーナーにおられた何名かの方とお話する事ができました。
優しい方ばかりでした(*´▽`*)
またお会いできる機会があればいいな。・*
イベントの際、対面販売をさせて頂いているのに、
非常に会話ベタで残念なつまらない私なのでもどかしいですが、
今度はもっといろいろお話させて頂けたら嬉しいなぁと思います(*´▽`*)

まだまだ知らない事がたくさんあるし、
知らなくてはいけない事もたくさんあるなぁと思いました。
今日みたいに素敵な出会いがたくさんある日が、
自分の人生でこの先たくさん持てるよう、
行動的になれたらいいなって思います。

関係者の皆様、
素敵な機会に参加させて頂きまして、
ありがとうございました。

物販コーナーにいた為、
JERRYBEANSのコンサートは妹と交代したりして、
じっくりは観れませんでしたが、
迫力があり、感動しました。
・・・・
長々となってしまいますので、この辺で。・。・。・*

出展の様子Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

eiちゃんごぶさたー♪

今日 うちの近所の人が このライブ行ってきたーってゆってはったわぁ。

グッズ売ってはった美人のコ ワタシ知り合いやねん!
ってアピールしてみたけど カワイイ男の子の顔しかみてへん、ていわれた(笑)


eiちゃんにオーダーお願いしたいものがあるねんけど
また時間あるときに作ってもらえるやろかー?

また連絡させてもらいますね!


No:2384 2011/06/28 00:13 | *kei* #3//MNGhIURL編集 ]

*kei*さん
わーい!お久しぶりですヽ(´▽`)/
毎日暑すぎますね!

わぁ!ご近所の方ありがとうございます☆
カワイイ男の子~~
ナイスなお返答ですね!笑

それからそれから、
めっちゃ嬉しいじゃないですか(/▽\*)
オーダーなんでしょう?
またいつでもメールしたってくださいませ☆


No:2385 2011/06/28 15:43 | ei* #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2387 2011/06/28 18:59 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
