スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お悩み解決。・*

►2011/06/29 17:17 

先日、hiraちゃんとhiroちゃんが打ち合わせに家に来てくれました

その時に、postcard製版に出すようにしてから、
経費的に新作がなかなか出せへんくってさぁ~( ´`)
新作なかったら、つまらないよな~
なんて話聞いてもらったり。・*
家のプリンターじゃ色が思ってるんと違うし、
線がぼけはるねん~( ´`)
とかって、プリンターの悪口言ったり、
今までのやり方はとっても時間を使っていたので、
出来ればもう避けたくって、とか。
そしたら、hiraちゃんが、別に線がぼけても色がかわってもいい感じのをプリントしたら?
って、言ってくれて
で、今日。自分が納得できそうな絵を選んでやってみたんです!
(ちょこちょこ描きためている中から)
そしたら、全然かわいいやん( ´艸`)(得意の自己満)
と、思えたので、新作出せます!!
hiraちゃんありがとう

しかもよく黒いインクがついて汚れたりする時があって、
このプリンターだめだ!なんて、冷たい事思っていましたが、
今日は絶好調にいいこで、
しかも私も1人でPC作業やれば出来るやん!ってかんじで、
初めて意気投合し、いい仕事できました*笑*
そして嬉しい新作刷れました!

やっぱり見て頂けるカタチになるとお絵描きがさらに楽しいですヽ(´▽`)/
早くパソコンの前から去りたいです*笑*
お絵描きしたいです!
が、夕飯つくらなっっ(゚Д゚)ノ
次の記事で作品だけアップさせてもらいます~ヽ(´▽`)/


Merci 作品Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
