スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございましたand告知*

►2011/07/01 17:17 

Merci 1day*shop
お越し下さった方、ありがとうございました。・*
たくさんお越しください感謝です><
後半はせっかく来てくださったのに、
ゆっくりして頂けなかった感があって、
それがすごく申し訳なかったり、
いや、私が一方的にお話したかっただけな感もありますが><
大好きな作家さんたちとお話したくて、
お引止めしたり!
みなさんお忙しい中、時間を作ってくださってありがとうございました。・*
久しぶりのお友達や、
aiちゃんのかわいいお友達が優しいカレシさんと来てくれはったり、
なんだか元気をたくさん頂きました
ありがとうございました。・*

なんやかんや、写真もなく・・・(;´▽`A
明日も出展させて頂くので、告知です!

7/2(土)
こども”なつ”フェスタ
明日都浜大津3階
子育て支援センターゆめっこ
12:00~15:00


普段出展させて頂く際は『Merci』としての出展で、
シェアさせて頂く事はないのですが、
今回の感じは、だいぶ楽しいかんじです←遊びに行く気満々!?
hiraちゃんとhiroちゃんとei*で1ブース出させて頂きます♪
残念ながら、ecolorbambi*ちゃんは予定が合わなくなってしまったんですが、
今度何かの機会を楽しみにしています( ´艸`)
なので、今回はちょこっと作品を並べさせて頂く感じなんですが、
hiraちゃんとhiroちゃんのかわいい作品と一緒に1ブース
可愛くなる予感満々で、楽しみです( ´艸`)

楽しむぞっヽ(´▽`)/



お知らせ*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ありがとう

おじゃましました。お家に連れて帰らせてもらった作品達が癒しの空間を作ってくれてるよ~(*^0^)
もう少しじっくり見たかったけど近いからまたお邪魔しますね。
ゆめっこにそんなイベントがあるんだね。よく行くのに知らなかったヮ。ブログup楽しみにしてます。


No:2393 2011/07/01 23:02 | ヤスコ #-URL[ 編集 ]

ヤッコちゃん
昨日はありがとう(´▽`)
嬉しかったよ☆
また気軽に遊びに来てね♪

私はゆめっこ行くの初めてだから楽しみ(´▽`)♪
またblogにアップすると思うから見てくれたら嬉しいよ~ヽ(´▽`)/♪
ありがとう☆


No:2394 2011/07/02 09:03 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
