スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こどもなつフェスありがとうございました◎

►2011/07/03 13:02 

昨日の『ゆめっこ』さんのイベント
hiraちゃんとhiroちゃんと楽しく参加させて頂きましたヽ(´▽`)/
3人でひと1テーブルなんで、
荷物もいつもよりずっと軽くって
準備もお片づけも早い自分に感激でした*笑*
クリアなお屋根の野外だったので、
雨の心配は大丈夫でしたが、
紫外線は浴び浴びでしたっ(@Д@;
だけど3人で楽しかったので大ありでした((w´ω`w))

お友達がblogを見て来てくれはったりして感激でした><
仲良くして頂いてる方たちも来てくださったりして、
お会い出来たので、
暑さでファンデがダダ落ちなのもどうでもいいくらい嬉し楽しかったです((w´ω`w))

ブースも可愛くディスプレイ出来てとってもわくわくしたのですが、
画像がないのは、
カメラを忘れたおバカだからです><

携帯で撮ってmixiではつぶやいたのですが、
やっぱりその画像をパソコンで開けられない呪いにかかり中です(ノ_≦。)

なので、帰ってから撮った自分用にお買い上げしたhiroちゃんの作品をアップします((w´ω`w))
(あとのは贈り物用なのです*^^*)

0701223
*neco to kinoco*
-ネコ ト キノコ-
(hiroちゃんのshop名)

今回hiroちゃんは初出展だったので、
とっても緊張してはりました。・*
*neco to kinoco*
最初の1っをお買い上げ頂けた時は、
嬉しくって心の中で、きゃぁ~~~でしたぁ(´`*)
その後もかわいい作品たちがたくさん旅立って行き、
hiroちゃんすごく感謝してはりました
ei*もhiraちゃんもとっても嬉しくって( ´艸`)
3人でワシャワシャ・ソワソワしておりました

今も自分たちの作品を気に入って頂け、
お買い上げ頂ける事はとってもありがたい事ですが、
1番最初の方はひっくり返りそうなくらいな出来事でした。・*
今回hiroちゃんとご一緒させてもらって、
そんな気持ちを思い返す事ができました。
ありがとうございます

製作意欲も湧いてきておりますが、
服の整理もしたい><
あれもこれもしたい><
毎日暑いので、とろけそうですが、
頑張って過ごしたいと思います(◎´∀`)ノ

出展の様子Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あっちにもコメントしたんですが・・・
ホント昨日は、暑かったですよね。
雨の心配はなかったけど、あの日差し。。。
厳しすぎ~

とても可愛いディスプレイで、目立ってましたね~

わたしも、いつもよりも小さいテーブルひとつだったので、
どうしようかと思いましたが、なんとか出来ました。

ご一緒できて、しかもおとなりさんで、良かったです。

わたしの友達・・おもしろいでしょ~(○゚ε゚○)プププー


No:2395 2011/07/03 22:49 | orange #-URL編集 ]

orangeさん
こちらこそありがとうございます^^

暑かったですね><!
だけど楽しかったですね☆
ちびっこたちの水遊びみてたら
とっても癒されました(*´`*)

お友達さんとってもお綺麗で見とれてしまいます((w´ω`w))ウフフ


No:2396 2011/07/06 18:15 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
