
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

1年で1番大切な日。・*

►2011/07/06 19:52 

7月3日は主人のお誕生日でした
お義母さんがケーキとお祝いを持って来てくださったり。・*
実家の父と母が家族からのお祝いを持ってきてくれたり。・*
0706323

そして、7月3日は2人の結婚記念日(入籍日)でもあります。・*
aiちゃんが私の好きなスコーンを差し入れてくれる時があるんですが、
記念日はチップス付きでした
ありがとう
0706223


そして。・。・*
主人がお仕事帰に花束を買って帰ってくれました(*´Д`*)ニャハー
0706123

彼が主役の日なのに、
優しい心づかいが嬉しかったです((w´ω`w))

おーし、お嫁さん5年生、頑張るぞっ!

ei*日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

素敵~~~♪
誕生日も入籍記念もずっと大事にしていきたいょね☆

お花買ってきてくれるなんて素敵~♪


No:2397 2011/07/06 23:39 | みぃ #-URL[ 編集 ]

ほんとに、ちょーはっぴーな空気が漂ってる!!
素敵だなー♬
いつまでもお幸せに~~~


No:2398 2011/07/07 12:06 | 369 #-URL[ 編集 ]

みぃちゃん
コメありがとうヽ(´▽`)/♪
ホント、大切に大切にしていきたい♪
お花嬉しいものやねっ
((w´ω`w))


No:2399 2011/07/07 17:43 | ei* #-URL[ 編集 ]

369ちゃん
コメありがとうヽ(´▽`)/♪
この空気感が漂い続けるように
私のおじさん化を頑張って食い止めるよぉ~笑

ありがとう(*^.^*)


No:2400 2011/07/07 17:46 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
